ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:9月2日 (1/3)

20章:9月2日

昨日、マイタケ伯母さんに連絡が着かなかったので、昼過ぎに電話。

マイタケ伯母さん、連絡した事に喜んでくれた。

私「今年、イチゴがダニを心配してるから、キノコ採りには行けないな。寂しいけど。」

伯母「早くちゃんと治しなさい。」

私「うん!」

伯母「姉妹仲良くやるんだよ。」

私「え?私とイチゴは、余り仲良くは無いんだよ。笑笑」

伯母「そんな事を言っちゃダメだよ!」

私「あはは(笑)はーい。」

マイタケ伯母さん、父と同じ考えで、兄弟は仲良くしなきゃって思ってる。

私は仲良くでもいいんだけど、イチゴが嫌がるんだよ。笑

夕方、イチゴから着信。

イチゴ「姉ちゃん、夕食食べた?」

私「まだ、ご飯炊けた所。」

そう、お米研ぎ棒を使って、初めてご飯を炊いた。

イチゴ「母さんが、豆を煮てくれてるから、ちょっと待ってて!」

私「豆!食べたい!!待ってる♪」

ジャガイモと豆の荷物、大好物♪

てか、嫌いな物の方が少ないかも?

私「お腹空いたぁ〜!」

我慢出来なくなった頃、聞き慣れた車の音が聞こえた。

元々、私の車だ!

音は聞き間違え無い。
80 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.