ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:9月1日 (1/5)

19章:9月1日

昨日、沢山犬猫達と遊んだので、今日は寂しく無かった。

思ってたより、イチゴも考えてくれてる様だし。

昔のイチゴは、そんな事を微塵も考えてくれ無かったのに。

多少、成長してるのかな?

マーコに手の掌を引っ掛かれて、傷になって痛くて…

米研ぎが出来そうに無いので、米研ぎ用の棒を買いに、近くのホームセンターに行って見た。

私にしたら、かなりの距離。

帰りに支払いの為に、コンビニにも寄りたい。

そのホームセンターには、休憩する場所もあるはずだし、大丈夫だろうと思って出掛けた。

ホームセンターは、コンビニの近くにある。

ちょっとコンビニより距離があるだけ。

ちょっとなのに、そのちょっとが苦しい。

言う程、コンビニと離れて無いのに。

ホームセンターに着いて、休憩出来る場所を探した。

無い!

他のチェーン店には、必ず休憩出来る場所があるのに。

仕方なく、休憩しないでホームセンターの中を練り歩く。

やっとお目当ての物を見付け、購入してコンビニに。

支払いを済ませて、帰路に着いた。
75 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.