ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:8月31日 (1/6)

18章:8月31日

珍しく、イチゴから電話が来た。

イチゴ「姉ちゃん、洗濯物、溜まってない?」

私「別に、まだ大丈夫。」

イチゴ「実わさ、新しくベンガル、買ったんだよね。」

私「は?誰が?」

イチゴ「…母さん。」

私「信じらんない!そんな余裕あるなら、何で私がこんな所で、寂しく暮らしてんの!!」

イチゴ「姉ちゃん。見たいかな?ってお誘いだったんだけど…」

私「…。」

思わず、泣けて来ました。

何で?

何の為に?

イチゴ「…もう、いいわ!」

電話、切られてしまいました。

何なんだよ!?

私の我慢って、一体何なの?

少しして、またイチゴから着信。

私「はい?」

イチゴ「姉ちゃん、勘違いしてるわ。」

私「は?」

イチゴ「買ったってさ、お金だしてでなく、貰ったんだよ。」

私「は?」

イチゴ「季節外れか何かの仔猫らしくて、売れないから差し上げますって。で、貰った。」

私「…それ、先に言ってよ!」

イチゴ「会いたく無い?」

私「その子も見たいけど、マーコとハニーに会いたい。」

イチゴ「…少ししたら、迎えに行くわ。」
69 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.