ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:8月29日 (1/2)

17章:8月29日

口腔外科の日。

私、予約時間を勘違いしてまして、イチゴからの連絡で気付きました。

思ってたより早い時間帯。

慌てて仕度をして、何とか間に合った。

病院の帰り、やっぱりイチゴは実家に寄ってくれない。

犬猫達に会うのを、何よりも楽しみにしてるのに。

イチゴに、訴えて見ました。

やっぱり無駄!

イチゴ「この間、会ったじゃん!」

それで終わりです。

私「誰も来てくれないしさ、時間潰すの大変なんだよ。病気になるわ!」

イチゴ「病気じゃん!」

私「精神病になるって言ってんの!」

余りの冷たさに、涙が出てしまった。

それでもイチゴは無視です。

寂しい!

寂しくて、気が変になりそう!!

やっぱりイチゴは、理解が無くて鬼の様に冷たい!!

何も、イチゴにかまってって言ってるんじゃ無い。

実家は、病院とアパートの中間。

わざわざ、遠回りしてくれって言って無い。

次の病院は、まだ1週間くらい先です。

多分その間、イチゴは電話の1本もくれないでしょう。

犬猫達にも、会わせてなんかくれない。

アパートの近くには、退屈を紛らわせる場所は無いし。
67 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.