ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:8月28日 (1/3)

16章:8月28日

夜、TVを観ながらうたた寝。

またか、ったくう!

背中が、妙に熱い!?

ああ、熱が籠ったな?

ガン患者に良くあるらしい症状。

起き上がろうとしたら、体か痛い。

正確には、関節が痛む。

ん?

ジーラスターの副作用?

抗がん剤にも、関節が痛む副作用があるから、どっちか分からない。

前回の抗がん剤やジーラスターの時は平気だったのに。

モルヒネを使った痛み止、二種類あって、通常使用してるのが錠剤の方。

1日2回、時間を決めて飲まなきゃいけない。

その補薬みたいな感じで出てる、粉のがある。

1時間置きなら服用可能。

即効性あり。

退院してから、余り飲まずに置きっぱ。

内科の先生や、婦人科の看護師さんに、

「痛み、我慢しないでもっと飲んだ方がいいよ。」

って言われてた。

我慢してるつもり無い。

飲む程、痛みを感じないだけ。

他に、普通に痛み止も出てる。

どっちを飲むか迷ったが、即効性のある粉を選んだ。

さすがに、痛くてイライラする。

ジワーッと何か、イヤらしい痛み。
64 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.