ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:8月27日 (1/2)

15章:8月27日

今日、ジーラスターを射れに、病院に行きました。

帰りに買い物に行って貰い、実家に寄って洗濯。

午後から役所の人が来るので、昼食を取る間も無く、バタバタ帰宅。

帰宅したかと思えば、役所の人が来た。

本当に忙しい。

1時間くらい話をした後で、帰って行きました。

役所の人が帰ったら、すぐに洗濯物を干して、買って来た物を片付け。

バタバタしたせいか、落ち着いて考えたら、買い忘れが…。

余りイチゴに買い物に連れて行って貰えないのに!!

次の機会まで、我慢するしか無いな。泣

洗濯中、ベルがずっと側に居てくれた。

それだけで癒されたから、善しとしよう。

相変わらず可愛い犬猫達。

ただ、今日はイチゴが焼き芋を買って帰ったので、犬達は焼き芋に夢中。

イチゴが焼き芋を食べ終わるまで、私の側に来てくれなかったよ。

猫達は焼き芋を食べないから、すぐに来てくれたけどね。

焼き芋、私にも当たって、私も食べてたんだけどな。

次の病院は、29日。

その日は、何も予定が無いから、ゆっくり出来るかな?

今、唯一の楽しみの犬猫達に会う事。

バタバタして短時間しか会えなかったら、寂し過ぎるよーっ!!

(>_<)
62 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.