ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:8月24日 (1/4)

14章:8月24日

抗がん剤治療の日です。

今回から、アバスチンと言う薬を追加します。

体に、合うといいな。

副作用、出ないといいな。

朝、イチゴに迎えに来て貰いました。

お弁当を買おうと、コンビニに寄って貰う。

お弁当の棚には、なーんにも無い!?

仕方なく、適当におにぎりを買いました。

私「お弁当、何も無かったよ。」

イチゴ「時間帯かな?学校始まってるしね。」

うーん、次は違うコンビニに寄って貰おう。

朝一番の病院は、バタバタ。

看護師さん達も、めちゃくちゃ忙しそう。

事前検査と、先生との問診を終えて、治療室に入れたのは、いつもの様によ予約時間を1時間くらい過ぎた頃。

いつもは、ベッドでの投薬なのに、今回はリクライニングの椅子での投薬。

ビックリして、看護師さんに確認したら、多分、ベッドの予約が一杯で、取れなかったのだろうとの事。

今回はアバスチンを入れる初回なので、いつもより1時間半、長くかかります。

それなのに椅子?

って思ったけど、開いてないのに我が儘は言えない。

看護師さんは、枕や座布団、ブランケットがあるから、遠慮しないで言ってねって、気を使ってくれた。
58 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.