ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:8月22日 (1/14)

13章:8月22日

今朝、予定道りにイチゴが迎えにきてくれました。

イチゴ「今朝、カミナリ落ちたの知ってる?」

私「知らない。あ、もしかして、6時頃?」

その頃、アパートの照明が一瞬消えた。

壊れた?

蛍光灯、切れた?

カミナリ鳴ってたけど、そのせい?

って思ってました。

実家では、TVの電源が落ちて

イチゴ「故障?」

母「壊れた?壊れちゃったーっ!?」

って、騒ぎになったらしい。

どっちも一瞬で付いたので、安心してたんですが…

私「え?じゃあれ、落雷の影響?」

イチゴ「そう!小樽方面に堕ちたらしい。小樽市内、停電だって。」

カミナリ、恐い…。

イチゴは、小樽方面に用事があるので、小樽市内の信号が復活してるか、心配してました。

私「じゃ、やっぱり送りは無理そう?」

イチゴ「停電のせいで、予定が1時間遅くなっら無理。」

私「じゃ、迎えも?」

イチゴ「微妙だな。無理かも?」

仕方がないな。

頑張って、往復バスかな?

私「間に合ったら、迎え頼むね。」

イチゴ「うん。間に合ったらね。」

コンビニに寄って貰い、病院に持ってくお茶と、イチゴにコーヒーを買いました。
44 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.