ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:8月22日 (2/14)

少しだけど、ガソリン代を出すと言ったんですが、イチゴに拒否られたので、せめてものお礼です。

イチゴは、コーヒーが好きで、1日の水分はコーヒーばかり。

体、悪くしないのかな?

実家に着くと、やっぱり犬猫達が歓迎してくれる。

本当に、天使の様に可愛いヤツら

ペコが寄って来たので、撫でようとしたら…

ペコ、首にカラーを着けてた。

怪我した耳を、掻かない様にですね?

私「ペコしゃん、可哀想に。邪魔でしょ?キューピー、余りペコを虐めないでよ!」

キューピーは、私の言う事を全然聞いて無くて、ただいまのおやつをねだるのに夢中。笑笑

毎朝あげてた、ブルーベリーのキューブを、イチゴにお願いしてたんですが、最近忙しくてあげて無いと聞いたので、ただいまおやつの代わりにあげる事に。

おやつを用意して振り向くと、いつもの様に犬だけで無く、猫達も集まって並んでた。

先に犬達におやつをあげて、猫達にもあげようとしたら、開いていたおやつが二個しか無い。

新しいのを開け様として、思い留まった。

そうだ、一才未満用のチュールがまだある!
45 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.