ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:8月21日 (1/5)

12章:8月21日

夜、何だか体がダルい。

熱っぽい様な気がする。

熱を測っても、いつもより少しだけ高いだけで、熱は無い。

何でこんなにダルいんだ?

もしかしたら、何かの感染症?

免疫力、低下してるからなぁ。

ヤバイなぁ、明日は昼から病院。

イチゴに用事があって、病院の時間までに帰れ無い様なら、バスで行く予定です。

大丈夫かな?

バスで行けるかな?

アパートからバス停まで歩くのは無理なので、朝の内に実家に移動しとく予定。

実家は、バス停から近いんです。

何で調子が悪いんだ?

色々考えました。

で、思い付いたのが水分不足。

朝からコーヒーばかりで、水は薬を飲む時しか飲んで無い。

まさか、その程度で調子悪くなるかな?

カフェインを含む飲み物は、水分に入らないって聞いた事があるけど…。

一応、コーヒーを止めて、水を飲む様にしました。

ただ、それだけだったんですが…

1時間後、嘘の様に調子が良くなった。

嘘っ!?

偶然かな?

抗がん剤治療をしていると、情けないくらい些細な事が大変な事になります。

たがが水分不足。

されど水分不足。

今日は寒いくらいで、暑かった訳じゃ無いんだけどなぁ。

キウイ、まだまだ病気の認識が甘い様です。

(´▽`;)ゞ
39 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.