ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:8月20日 (1/4)

11章:8月20日

今日は、生活保護が決定して、初回の支給金を貰える日。

初回は、役所に直接取りに行かなければいけません。

イチゴにお願いしたら、

イチゴ「その日無理!行けても夕方!それしか無理!!」

って言われてたので、夕方までに仕度をすればいいって思ってた。

役所にも夕方って連絡して、午前中はTVを少し見て、部屋の掃除をして過ごした。

お昼に昼食を食べていたら、イチゴから着信。

イチゴ「予定より早く用事が済んだから、今から役所行くよ!」

私「えっ!!役所に夕方って言っちゃったよ。」

イチゴ「そんなの、電話かければいいじゃん!」

私「何にも用意も出来て無いし…。」

イチゴ「何だ、そりゃ!!」

私「…2時頃なら…。」

イチゴ「もう、いいわ!!」

いいわって、怒られてもね。

夕方って指定したの、イチゴだし。

夕方、イチゴが迎えに来てくれた時、怒ってるかな?

って思ってたけど、意外とご機嫌で、ちょっと安心。

ご機嫌斜めのイチゴ、怖いんだもん。

役所に着いたら、案の定、イチゴは車から降りない。

だよなぁ、付き合ってくれないよなぁ。
35 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.