ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:8月17日 (3/7)

先生「うーん、確率で言うとね、高血圧になる確率が、100人に2人くらい。腸に穴が開く確率が、100人に4人くらいかな?」

私「それって、低いですよね?」

先生「うーん、医学的に言うとね、確率は高い方なんだよね。」

私「でも、私は抗がん剤の副作用も殆ど無いから、大丈夫かもね?笑笑」

先生「杜若さんは、そう前向きだから薬が効くのかもね?」

私「能天気だから?」

先生「だから免疫力が強いのかも?」

と、二人で笑いました。

先生、私が能天気なのわね、弱気になりたく無いから。

リスクを恐れて、戦う事を放棄したく無いから。

リスクを考え過ぎたら、多分恐くて治療出来なくなる。

だから、余り考え無いんです。

先生「妹さんは来てないの?」

私「送り迎えだけして貰ってます。」

先生「じゃね、パンフレット渡すから、良く読んで貰ってね。」

本当は、家族に説明したかったそうです。

帰りの車の中で、簡単にイチゴに説明。

帰宅してから、パンフレットを見せました。

イチゴ、余り興味が無い用で、ザッと目を通しただけ。

冷たいなぁ…。

私「どう思う?」

イチゴ「知らない!」

興味無し?
30 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.