ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:8月13日 (1/5)

7章:8月13日

朝、イチゴが迎えに来てくれました。

メロンが、BBQをご馳走してくれるそうです。

実家に着くと、メロンは火を起こしてくれてました。

家に入ると犬猫達に歓迎され、至福の時。

私「ただいまーっ♪」

皆、犬も猫も凄いアピって来る!

良く見ると、ハニーのケージが新しくなってた。

キャットタワーだけじゃ無く、ハニーのケージも買ったんだ?

キャットタワーを置くのに、ハニーのケージを新しくして、ハニーのケージの上にチョコ君のケージを上げてスペースを作る必要があったそうです。

前のハニーのケージ、家形で上部が三角屋根の形をしてたので、何も乗りませんでした。

イチゴ「母さんが買うって言った癖にさ、会計の時になったら、消えるんだよ!」

どうやら、ハニーのケージはイチゴが買った様です。笑笑

犬猫達におやつをあげた後、外でBBQを用事しているメロンとイチゴの元に行きました。

BBQコンロの上には、焼き鳥やホタテがのせられていて、良い匂い♪

夕方から天気が崩れる予報のせいか、ターフまで建ててあって万全の構え。
17 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.