ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:8月13日 (4/5)

私「私も、そう思ったよ。」

イチゴ「姉ちゃん、沢山食べるからさ、大丈夫が心配だったよ。」

私「ああ、最近、食欲凄くて…」

一時期、私は余り食べれ無かったんです。

多分、ガンで腫れ上がった子宮が、胃を圧迫してたのかな?

イチゴ「食欲出て、良かったよ。」

私「それと…禁煙してるからかな?」

生活保護で出るお金では、とてもタバコなんて吸ってられません。

でキウイ、只今禁煙挑戦中です。

キツイです!!

帰宅してからは、家の中でマッタリ。

ハニーを撫でたり、猫達と猫じゃらしで遊んだり。

まさに至福の時。

その時、携帯が鳴った。

間に合わずかけ直してみたら、生活保護の担当さん。

無事、保護決定だそうです。

これで、内金も反ってくる。

少し楽になれるかな?

治療も、心置き無く出来るしね。

安心したら、疲れが出たらしい。

犬猫達と遊びながら、うたた寝してしまった。

夕方になり、イチゴに起こされる。

イチゴ「姉ちゃん、夕食!食べたら行くからね!!」

しまった!

うたた寝で貴重な犬猫達との時間を無駄にしてしまったよ!!
20 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.