ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:8月12日 (1/2)

6章:8月12日

今朝、イチゴがアパートに顔を見せました。

イチゴ「寝てたの?はい、これ唐揚げ。」

私「うん!寝てた。わざわざありがとう。」

イチゴは、唐揚げを届けに来てくれたんです。

でも、何でこんな朝早くに?

イチゴ「じゃ、メロンが待ってるから。」

私「メロンが来てるの?」

よくよく聞くと、メロンの用事で動いてたそうです。

だよね?イチゴがこんな朝からなんて…

あり得ないし。笑笑

本来、強靭な胃の持ち主のキウイは、唐揚げを朝食で頂きました。

旨い♪

沢山あったので、残りは夕食に回す事に。

冷蔵庫に入れて保存。

やっぱり、レンジがあると便利だなぁ♪

この時期、昨夜の唐揚げなんて、冷蔵庫でなければ翌日の夕方までなんて、持たないですもんね?

電子レンジがあると手軽に温められるので、迷わず冷蔵庫に入れられる♪

イチゴ、有り難う

キウイはアパートに引っ越してから、日記を書いて犬猫達の可愛らしい仕草を思い出しては、涙に濡れています。

泣こうとか、切ないとか思ってる訳では無く、勝手に涙が出るんです。
15 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.