ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:8月4日 (2/2)

そえ言えば、市から所員がアパートに訪ねて来ました。

私の過去の現状をこと細かく聞き、家の中を見て行きました。

その時に聞いたんですが、高額医療でオーバーした分の返金額、これから返ってくる分、返って来たら生活保護で出る金額から引かれるそうです。

そこまでやる?

生活保護から出る金額は、本当に僅か。

その返金分で、電子レンジを買おうと思ってたのに…。

生活保護の友達が、正直者はバカを見るよ。

って言ってた理由が分かりました。

生活保護で多少の不正需給してる人を悪く言うのをよく聞きますが、あれって仕方がないのかも?

ある意味、市がやらせてる様な気もします。

最低限の生活って言うけど、最低限の生活も難しい金額しか貰えない。

なのに、少しでもお金が入ったら、こうして取り上げてくんだもん。泣

かと言って、そんな頭の中身の無い、バカ正直なキウイには、色々と難しい。

(ノ〓<。)゜。
5 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.