ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:8月3日 (3/3)

因みに、今日も治療室は込んでました。

治療が終わったのは午後4時過ぎ。

会計では、僅かな内金で済ませてくれた。

先生、ありがとう

でも、薬局ではそうは行かなかった。

事情を話したんだけど、処方箋を見て

「そんなに高くありませんよ。このくらいなので、払って下さい。」


確かに、思ったより安い金額。

仕方がないので、薬代は全額負担。

シビアだ!!

私、保護が決定するまで、食べて行けるのかな?

いつもの様にイチゴが迎えに来てくれて帰宅。

帰宅と言っても、犬猫達の居ない寂しいアパートにです。

イチゴも、可哀想に思ってくれたのでしょう。

車に、ペコとキューピーを乗せて来てくれてた。

満面の笑みを浮かべる2匹を見ていたら、嬉しくて涙が出た。

最近、アパートで犬猫達を思い出しては、涙涙。

目の前にしても、涙が出るのかぁ…

私、どんだけ犬猫達に依存してんだろ?

(´-ω-`)
3 /813

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイのグダグダ闘病記 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.