ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:14殺「逃がした獲物」 (8/8)

「な、なんだ?この力は・・・!」

とクォーツとナイトは言った。颯良は嗤ってこう言った。

「これが殺人能力者の力。どんなに炎で燃やしたって溶けない氷。ナイト、あんたからしたら逃がした獲物がこうやって姿を見せたんだ。俺は、クォーツさんについていく。お前の兜の素顔を見たいからな。」

「殺人能力者の颯良・・・お前は最後に殺す。政府のところまで辿り着けたらな。その時は剣で交じりあえ。」

そう言ってナイトは帰っていった。

「ふぅ〜命乞いしたな。これが殺人能力者の力なんだな・・・。永遠にこの村人たちは氷漬けのままか。颯良、剣をお前に与える。この近くの町に俺の家がある。さあ、行こう。」

宿屋代を払ったが、クォーツは颯良の殺人能力者の力を見てしまった。それでもクォーツの心は、颯良を騙そうとかナイト達に売り飛ばそうとかいう小癪(こしゃく)な考えは満更ないようだ。

クォーツたちが村を去ったあと、氷漬けにされた村人たちは

(くすん・・・くすん……)

(うわぁぁん・・・)

と心では泣いていた・・・。
92 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.