ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7殺「犠牲」 (4/5)

「やっぱり……颯先輩を口寄せさせるためか!颯先輩は、そんなこと……望んでいないはずだ!!じゃあ春人を率いるお前達が異世界のゲートを開いたってことか!?」

無表情の栗山はコクリと頷く。

「殺人能力者は勘が鋭い────そう春人様は私におっしゃいました。レブナントも疾風も私たちの邪魔をしました。亡き颯を口寄せにより完全に憑依できる者。それが、颯良というわけです。レブナントは自分では不老不死だと思っている。ですが、彼は私たちが滅ぼすことができるのです。」

と未叉樹に言った。未叉樹は、敵対意識がないレブナントまで犠牲になるのは嫌だ、という確固たる信念がある。

「おれは昔から春人を知っている。でも、口寄せは“本人”が憑依する代わりに口寄せできる人間は死ぬ。おれは誰も失いたくない。颯先輩が死ぬ前に、おれらは殺人能力者になった。颯先輩は……おれたちの大事な仲間だ。邪魔するなら……おれはお前を潰す!!」

と言って血まみれの服装で、栗山に戦う姿勢を見せた。

「深く腹部を刺したつもりでしたが……しぶとく生きようとするとは。なかなか手強い相手になりそうですね。亡き颯を口寄せする、いや。正確には颯は死んでいませんよ。」

と未叉樹に言った。未叉樹は一言え?と言ったので続きを話した。
51 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.