ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6殺「私の目的」 (3/6)

「その解釈はあってるよ。さすがは切れ者と言うべきか・・・。私だって29の年齢を一生生き続けないといけない。結城や諒は彰仁君を殺すつもりは無い。ただ、あの二人は意味があって彰仁君に会えない。あの二人だって私みたいに暗躍してる。────それより、レブナント、君の大事な人を私が殺したのは理由がある。それは
・・・・・・
口寄せ出来るやつだから。」

「……口寄せだと?レブナント、お前は何を考えてる?」

疾風の衝撃の一言で彰仁はレブナントに言った。一行はレブナントを囲む。レブナントは目を閉じてこう言った。

「口寄せは確かに危険だ。だけど僕の大切な人は疾風に危害を与えなかったはず。口寄せはその人の魂が乗り憑る行為────。君たちは僕をどうしたい?僕は疾風みたいに死ねない体だ。最初に言ったように殺し合いをするつもりはない。」

と静かに話すレブナントに寒気が走る。
44 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.