ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2殺「興味を示すもの」 (7/8)

「颯先輩のストーカーか、あんたはあのストーカー野郎の仲間か?でもあいつは、あんたみたいな黒いコートは着ていなかったしな……」

と理王は頭を悩ませた。

「それに、牧夫おじさんと少なからず繋がりがあった人ですしね……。」

と未叉樹はため息をついてレブナントに話した。

「いや、牧夫おじさんと繋がってたのは春斗だろ、未叉樹。まぁ……でも少し関わりがあったっていえばあったし……。」

と渚憂は未叉樹に言った。颯良は、尖に牧夫おじさんのことは子供の時に聞かされている。

牧夫おじさんは、颯の第二の父親として育ててきたが、春斗と言う金持ちの執事をやりながら、裏では颯が「鍵」となった出来事で、颯を始末しようとしたこと────。

全ての真実を教えて持病で死に至ったことを颯良が13の頃に話した。
17 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.