ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:2殺「興味を示すもの」 (3/8)

「……殺気はないが、誰かがこのマンションの入口にどうやら俺たちに会いたいようだ。」

と彰仁は颯良を含めみんなに目を配り話す。

「確かに殺気はしないけど、敵かもしらねぇぜ?」

と渚憂は彰仁に言う。

「……敵なら、既にこの部屋に入り込んでくるだろう。それに魔物なら、窓ガラスを割ってでも入ってくるはずだ。」

と彰仁は渚憂に言う。

「まぁ、そりゃあ・・・そうだけどさ」

と何か言いたげな重い返事を彰仁に返すと理王はこう言った。

「敵じゃないなら、オレらに用があるってことじゃない?だったらみんなで様子を見るって形で入口に行けばいいし、そこで殺気が感じるようであればオレらも戦えばいいし」

この言葉に未叉樹も颯良も賛成した。
13 /184

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

殺人ゲームU ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.