ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:ヤクザ (16/16)

後ろで店長が見張ってるんで借りるしかなかった。

借りてきた50万をそのまま店長に渡した。

ツレも同じ50万借りそのまま渡した。

店長 「おし、次行くぞ」

俺 「次行くとこでもう借りちゃってます。あそことあそこでも借りちゃってます。」

店長「あと100どうすんだお前」

俺 「…親に言ってみます」

ツレ 「自分も親に借ります」

店長 「お前ら親に言えば逃げれると思うなよ。特に俺、お前は会社とかにもバラすからな」

払うって言ってんだろ!
まじしね社会のゴミが‼って思った。
47 /89

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

借金とヤクザとギャンブル ©著者:ビシエド

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.