ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:今思えばこの時期から (2/2)

今思えば父の稼ぎが良かったのか、欲しかったりお願いした物は結構買ってくれた気がする。

そこにおばあちゃん子で可愛がって貰った為、我慢が余り出来ない性格になっちゃった気がする…

小学生の時釣りにハマって1万もする釣りのルアーをねだって買ってもらった。

今考えたらめっちゃ後悔。バカじゃないの?そんな金あったらタクシー使って1回でも多く会いに行けば良かった。

今はもう会えないおばあちゃん。

ほんとバカな孫でごめん。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

借金とヤクザとギャンブル ©著者:ビシエド

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.