ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:闘い (1/9)

2章:闘い

アルコール依存症と診断されてから間もなくして、私は会社を自主退社した。

とりあえず貯金が尽きるまでは、マンションで一人暮らしをすることにした。

……私は飲酒をやめることができなかった。

病院を毎週受診しても、薬は飲んだふりをして捨ててしまった。

ユウキは毎日のように私の様子を伺いに来たが、酒を飲んでないふりをするのは大変だった。

モンダミンで口をゆすぐのではなく、モンダミンそのものを飲んで口臭を隠した。

23 /77

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アルコール依存症 ©著者:スイカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.