ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:でも、わかったこと (1/8)

18章:でも、わかったこと

昨日は東京の支社に行くって。


「朝から会議だよ♥」って。

そんなん、メールすんなって聞こえるでしょ?

いつものことだけど。

「じゃましないよー」


既読になったけど、会議中なら返事は無理だ。


この日は自由ヶ丘でエステサロンを始めた友達のところへお昼に行く約束をしてたから

「これこら自由ヶ丘行ってくるよ」

って、入れたら


すぐに返事が来た


「風邪ひいてるんだから、あんまり動くな」

先週あった時からあたしは風邪をひいて調子が悪かった


あたしは、機嫌が悪いのを隠して具合が悪いと言った。


まぁ、あいつの事だから機嫌が悪いのも気がついていたと思うけど。


「わかったよ。無理しないから」


そう言って友達のところで2時間エステしてた。


彼からのLINEの返事に既読つかないもんだから

「どうしたの?」って。



自分なんか!2時間どころか6時間くらい既読にならないのにさ!


そんなこんなで、エステ終わって帰ってきた。今日は東京で用事を済ませてそのまま帰ってくると。


4時前。
112 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.