ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:なんとなく…不安 (1/6)

16章:なんとなく…不安

何かがあった訳じゃなくて


ここの所ミョーにメールが来てたりしてた。


先々週の日曜日

土日は何してるかわかんないから、嫌なんだけど

奥さんがいるだろうから


携帯なんかほとんどいじらない。



既読になんないし、返事もない

今日なんか、絶対飲みに行ってる



飲みに行ってるって言えばいいのになんで言わないんだろう


土日にほとんど既読にならなかったから


月曜日から2、3日


ほとんどLINEしなかった。



3日目さすがに気にし始めたのか

向こうからLINEが来るようになった。


逢う約束もあたしからはしなかった。


「金曜日逢うか」


彼がそう言ってきた。


その前にあったのは水曜日だったから、金曜日まであたしには長かった。


2人でお寿司を食べに厚木に行って、次の日は土曜日で仕事もお休みだったから、凄ーくゆっくりした。

95 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.