ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:あたしの嘘 (1/4)

9章:あたしの嘘

CLUBで知りあった


アキ。

信行よりは若い。


そうは言ってもたぶん、56とか、7ぐらいかな。


まぁ、話をしたり

うーん。話はやっぱり、信行の方ごが上手いし楽しい。


見た目は…

うーん。どーだろ。あたしよりは少しは背が高いくらい。


顔はヒロミに似てる。ヒロミが少し年取ったかんじ。


1回食事にいって、カラオケ行ったけど、アキは全然大丈夫歌わない。


笑って聞いてるだけ。


帰りにタクシーの中でキスした。


キスされたってかんじ。


超恥ずかしかった。恥ずかしいだけで、トキメキとかなかった。


次の日もお店だったから、少し会いたいと言われて、お店終わってから


コンビニの駐車場であって。


ほんの5分くらい車の中で話して

1回キスしてすぐ別れた。


台風の日とか連絡あったけど、昨日はなかったな。


ま、そんな感じ。


あたしを好きだと言ってくれる人がいるのに。


1番好きな人は何を考えてるんだろう。
45 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彼の秘密と私の秘密 ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.