ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:運が良いんです (18/18)






タカヤ『さっぱりした?』

私『しました




タカヤ『じゃあ寝ようか



ん?寝るの?






セミダブルのベッドが狭くならない体型だった。




タカヤ『有美利、好きだよ…』



キスをして
キスをして
キスをして…

唇が離れて首筋に向かう。



するんだ、とうとう。






ロマンチックな時間だった。
ちょっと掠れた声で私の名前を呼んで。
そのまま
何も纏わず寝てしまった。

朝方寒くてとりあえず
下着つけてロンTを着た。





何回かに1回はこうしてタカヤが泊まるようになったけど
毎回する訳ではなかった。


基本的にレコーディングは別々だから、仕事を一緒にしてる訳ではなかったけど
身近な人は私がタカヤのお気にって事は浸透した。

ファンクラブの中でも公認的な。






タカヤ『そう言えば、+αっているじゃん。』


+αとは
タカヤがオーディションして選んだ子たちのバンド名
私より若い男女のバンドだった。





私『はい


タカヤ『メジャー決まったんだよねー。
そっちのコーラス入ってあげてよ。』


私『わかりました





+αの子たちはかなり今時で、全部英語の歌詞が特徴
メインvo.の子が日本とアメリカのハーフできれいな子でアメリカ育ちだから発音は問題ない。




コーラスに入って、ライブも同行する事が増えた。
私にもなついてくれて可愛い子たち。
レコーディングは間違いなくタカヤもいる。


vocalの子、エミリーは私と名前が似てるからか1番なついていた。
ハーフで可愛過ぎたし。
スタイルも良い。



タカヤとの付き合いが10年になる頃

私の仕事も1人だちした、と言ってもらえるまでになった。
ソロになるかどうか何度も声かけてくれたけど、私はコーラスで生きてく事を決めた。





18 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一軒家 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.