ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:運が良いんです (3/18)






最初この仕事が夢になった学生時代

『type B』というグループからソロになった男性artist【井浦タカヤ】の歌声に吸い込まれて漠然と
こんな歌手になりたい!!と思った。


それがちょうど中学生の時
高校入学してコンサートにも行くようになり、【タカヤ熱】が冷める事はなく
音楽の専門に進んだ。





子供の時から歌を誉めて貰える事がよくあったのは
ゴスペルをやっていたおかげかもしれない。

私が歌を仕事にしたい、って言い出す事に誰も不思議がらなかった。
ただ、食べて行けるようになるのは大変だから、と常に両親に心配はされてたかな。




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一軒家 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.