ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:コスメ (1/4)

12章:コスメ





わたし、コスメが大好きなんです。



買った分、捨てればいいのですが、捨てられないのでどんどん溜まっています^^;

女の子あるあるですよね。
(女の子という歳ではないですがw
)



それに加えてストックするのも大好きなのでなおさら…

溜まっていきます。



コスメは、

プチプラからデパコスまで、
ブランドやメーカー関係なく、
欲しい!!と思ったやつを購入しています。



キャバ一本だった時は、
よくお客さんにも買ってもらってました。







キャバの時はシャネルにハマり、
スキンケアからライン使いしてました。

お粉、リップ、シャドウなどもすべてシャネルで統一してましたが、



高いから良いわけでもなく、



今はもうなんだっていいです(´∇`)





気に入ったものを使い続けています。

29 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ、子一人日記 ©著者:yuume

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.