ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:今日はお給料日 (2/2)



カラオケ、何歌うの〜?と娘に聞いてみたところ、



シンデレラガール





だそうです。笑






平野紫耀くんにどハマりのおませちゃんです。



残念ながら明日でドラマは最終回ですね(;_;)










さて、

お昼も食べ終わったので、午後からもお仕事頑張りましょ(๑•̀ •́)و✧





ちなみに今日会社に持ってきたおやつはハイチュウですw


昨日娘にコンビニで、

好きなお菓子1ついいよ!


と言ったら、シークァーサー味のハイチュウを選んでて、、






食べたら口に合わなかったようで、残りを全部わたしにくれました!笑




それを消費しま〜〜す(=^▽^=)









コメントくれた方ありがとうございました!
とても嬉しかったです!!
お返ししたいのですが、
どこに書いたらいいか分からず。。。
仕組みがいまいちまだわかってません。。笑






勉強します。笑









14 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ、子一人日記 ©著者:yuume

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.