ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:家では (2/2)






平野紫耀くん、


かっこよすぎて、




私もティアラになれるのかな?




と思い、平野紫耀くんをまず知ろうと思って





ネット検索したら、






彼、21歳なんですね、若い!











付き合えるなんて100ぱーないし、
会えることすら絶対ないけど、


歳離れすぎて、、






なんか冷めたw



ティアラ(ファンの愛称?w)は諦めました。







もはや母親目線で、


かわいいな〜と思いながら


キュンキュンだけさせてもらいます(=^▽^=)











花晴れ、終わったら花晴れロスになるのが目に見えるなぁ…






話は変わりますが



明日はお昼のお仕事お休みです!





マツエク付け替えてきます。





バッサバサにしてもらお〜ヽ(*^^*)ノ












ちなみに、マツエク代は


ちょっと前に、キャバのお客さんに、
ちょーだい!て言ったらくれたのでw



それから毎回マツエク代をくれるようになったので




気兼ねなくバサバサに付けれます。





贅沢(〜 ̄▽ ̄)〜




感謝!!!






わたしもマツエク代超えるくらい


お客さんに優しくしてあげよーかな。






でもみんなに優しくするのって、基本難しいですよね。



自分1番だし自分に甘々で他人に厳しい自分、

改めて思うけどクズすぎる…





明日はみんなに優しくすることを心がけてみます!



今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい。

12 /54

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ、子一人日記 ©著者:yuume

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.