ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:風俗狂いの2ちゃんねらー (2/6)

世の中には残念ながら、友達もほぼいなくて趣味もない、恋人も出来たことないような感じで素人童貞丸出し、生き甲斐は風俗のみ!という寂しい男性も数多く存在しています💦




そして、風俗業界ではホスラブもありますがメインで情報共有する場所は2ちゃんねるの風俗板になります。





私もたまに見ますが、昔はよくまあ叩かれて凹んでおりました。





メンタル弱い子だと風俗粘着客の心無い書き込みにより本当にお店を辞めてしまう子もいるものです💦





私くらいになるともう叩かれ慣れているのでネタにしかしていませんが😂





たまに、自分を褒めてくれるような書き込みを見て嬉しくなる時もありますが、ありもしないような情報や盛りすぎた情報を書かれることも多々あります。


68 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きも客マスター ©著者:みいな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.