ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:風俗狂いの2ちゃんねらー (5/6)

そして中には




み→今日は選んでくれてありがとうー❤




客→うん、下調べに2ちゃん見たら、良い子って書いてあったから!



なーんてお客さんも。




怖いわ!




てかそれ言う?💦初対面で💦




み→あ、そうなんだー笑ありがとう😊💦




客→プレイもエロいし可愛いって書いてたよ!顔は整形って書いてあったけど、なんかしてるの?




余計なお世話だわ💢




整形は本当だけど、デリカシーなさすぎでしょ💢




みたいなお客さんもいます。



71 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きも客マスター ©著者:みいな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.