ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:俺と付き合わない? (5/6)

み→え、お兄さん一途なんだあ❤




客→うん、めちゃくちゃ一途!!てか、俺ら付き合わない?




出会って30分ですけど…




み→えー、まだお互いのこともわからないからなあ💦笑




客→じゃ、とりまライン交換しようよ♪今度デートしよ♪




てな具合で頭お花畑の出会い厨客はひたすら一人で突き進んでいきます😂




ライン教えたところで店の外では会わないし、こういう客は大体指名できたとしても長続きしない。




店に一度でも返ってくればまだマシな方で、基本店の外だけの要求しかして来ないので使えないことほぼ確orz




めちゃくちゃやり手な子なら、こんなタイプでも指名で繋がるんでしょうけど私は店にもきていない客に店外要求されたりしながらラインするのはストレスの元なので基本このタイプは諦めて切り捨てますorz
65 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きも客マスター ©著者:みいな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.