ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:勘違いスカトロ好き客 (5/7)

客→あ、水飲んで水!!せめておしっこはもらいたいから💦




はい??




その為の水だったのか💢




み→あはは💦てかさ、それもらってどうするの?




客→飲む。みっこちゃんの聖水を使ってラーメンとか作りたい❤うんちも食べたかったな。




…具合悪くなってきた😣





客→でも無理なことはさせたくないから、おしっこで我慢する😭




み→私あんまりおしっこ出ない体質だから、無理かも。




客→だから水沢山飲んで!!あと45分あるから!!




み→出そうになれば教えるね。




客→うん!!




こいつとのプレイで私が一度もキスしなかったのは言うまでもない。
58 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きも客マスター ©著者:みいな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.