ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:本指名120分ケン様です (9/9)

け→今日はみっこちゃんとイチャラブ出来て幸せだった❤❤




み→そうだね〜




け→また来るからね!?絶対来るから!!




2年後ですか?w




み→いつでも待ってるよー❤




け→うん!それまで俺のこと思い出してオナニーしてね!?




するわけないですけど💢




オナニーするならイケメンおかずでしょ、当たり前に👏





み→あはは笑





け→約束ね!?




謎の約束😂




そう言ってバイバイしました。




次ケンケンが登場したのは半年後くらいだった気がします。




名前がケン様なんて全然被らないので、聞いた瞬間




キターーー😂orz




てなりましたww
46 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きも客マスター ©著者:みいな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.