ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:毛くれじじい (8/8)

ゲッツ!っていつの死語だよ💢




信じらんない!!




私→ねえ、いきなりびっくりしたよお〜笑




爺→これは大事に保管するから♪





そう言って丁寧にティッシュへ髪の毛を包み、財布へいれていました。




聞くところによると、過去二百人くらいの色んな子の毛をもらって集めているとか。




お守りらしいです。




せめて別で金払え💢って話ですよねorz




変わったお爺ちゃんでした。




二度と会いたくないので、下の毛を伸ばす意思がないことを伝えると残念そうに



爺→それじゃあ、もう会えない。もし伸ばす気になったらブログで書いて教えて。



と言われました笑




さらば爺さん!!!
37 /87

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きも客マスター ©著者:みいな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.