ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:ハンドメイド教室 (1/2)

13章:ハンドメイド教室



可愛い紫陽花の水やりも終わり


急いで銀行に振り込みに行こうとしています。


来週のハンドメイドジュエリー教室のレッスン費です。


このハンドメイド教室

幅広くいろいろな物を教えてもらえるんですが

材料費と授業料で物にもよりますが毎回1万〜2万くらい

しょっちゅう通っていたらかなりの授業料

まぁ、作品作りにカバンとかの大作は宿題として家でもやり

制作期間2カ月とかになる時もあるんですけどね


そう考えたら高くない授業料??


まぁ、楽しいし綺麗だからいいんですけどね!


内職系のもくもくする作業、好きです!


以外と根暗な部分もあるんでしょうね


旦那ちゃんには

そんな作業気が狂いそうだから僕は絶対できない!

と、言われました〜


でしょうね!!笑






63 /380

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

御曹司妻のマイペース主婦生活 ©著者:amu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.