ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:そういえば (1/6)

6章:そういえば




今でこそ愛妻家?なうちの旦那ちゃんだけど

結婚前はそれなりに女性関係のトラブルもあった



なんせ、女性とも関わる機会も出会いも多い華やかな生活の彼
そしてモテるモテる、モテる、、
選びたい放題だったんでしょうね


修羅場もたくさん


たぶん付き合っている間に10回は別れる!て言ったきがする


話し合いましょう!て彼の言葉でまるめ込まれて終わるパターンだったかな


私はゾッコンだったから、
そう言われると別れられなかった



憎らしいけど、

惚れた弱み


30 /380

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

御曹司妻のマイペース主婦生活 ©著者:amu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.