ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:7月5日 (5/5)

生活保護については
具体的な愚痴や不便に思うことなどはなるべく書かないようにしたいと思います

なので、ちゃんと働いていらっしゃる方々から見たら

「こいつ人様の税金でお気楽に暮らしやがって…」
と、腹が立つかもしれません

ただ、わたしはともかく

本当に本当に苦しい思いをして生活保護を受けている方々たくさんいらっしゃいますので

ひとくくりにはしないで頂きたいと…勝手ながら思います<(_ _)>

病気のこともそうですが
わたしはただの一例に過ぎません…

わたしは本当にクズなので
わたし個人に対する誹謗中傷は
受け止めます!
62 /94

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

閉鎖病棟_現在_ ©著者:いおり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.