ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:司の告白 (8/8)

「うん…よろしくお願いします」

わたしが小声でそう言うと

「やった!」
司は子供みたいにはしゃいだ

「でも、病状悪化してバイト辞めたばかりだし生活保護で暮らしてるから普通の人みたいな恋愛は出来ないよ…それでもいいの?」

「いい!全然いい!イオリの彼氏になりたい!」

司は残っていた大麻をゴミ袋に突っ込みながら言った

「つか、ここに引っ越して来たらいいよ!生活保護も辞退してさ
俺、ちゃんと養えるから!」

司が目をキラキラさせながら言う

展開早すぎ…
43 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

閉鎖病棟_その後_ ©著者:いおり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.