ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:嘘。導き?真相は? (2/67)

私が持つ
男の理想と
自分が男だったらこうする
という勝手な考えは


他人から
褒めてもらえる様な人がいい


人に自慢できる様な男


自己満に過ぎないが…



「○○ちゃんに箸よりも
重い物は持たせたくない!」
そう言って毎回毎回荷物を持ってくれるんだ❤って
嬉しそうに話してくれた


友達の旦那さんが
嫁に言ったセリフだ


しんちゃんも拓也も
そういう人だった


実際遊んだ時は


常に気にかけてくれていた


女の子はお姫様でいいんだよ


わがままでいいんだよ
大事にしたいし
男が尽くすべき!って
言っていた


私も男だったら
女の子にそうしてあげたい!
尻に敷かれてるぐらいで
いいと思う


これって実は
自分が
相手を転がしている様で
自分が転がされている


男性側が精神的に
大人という事が言えると思う
279 /490

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

溺…愛 ©著者:ミント

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.