ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:同業 (9/9)



春輝にもそれを伝えると
「どうせホストだしとか、こんな汚い街とか言われちゃうけどさ
お前がそう思えたならそれでいいんだよ。
お前は良い意味でも悪い意味でも、歌舞伎町に染まってないから
優ちゃんみたいな人がお前には必要だよ。」

と言ってくれた。


多少ヤキモチ妬いてるかな?と思ったので

「春輝への好きとは違うし、春輝のことが一番大好きだけどね」

と、サラッと普段恥ずかしくて言えないことを言ってみた。

38 /106

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続 歌舞伎町あるある ©著者:ぽよすけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.