ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:史上最強風俗嬢 直子。 (1/9)

37章:史上最強風俗嬢 直子。

まじすごかったよ。


打率の話しも嘘じゃない。

若くて可愛いサービスいい子でも直子に負ける。



何がそんなにいいのか。。


わかるようでわからない。


だらしないサラリーマンと同棲してた。

風俗を隠して彼氏には派遣社員って。

彼氏はサラ金とか車のローンとかたくさんある。

直子は家賃、光熱費、食費を払ってさらに彼氏の借金まで返済してた。



ねぇ、、、彼氏さぁ、、、
本当に直子が派遣社員って信じてたのかなぁ。


本当は薄々、何かしてるかもって感じてたんじゃないの??






219 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.