ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:お金を貢いで怒鳴られて、あぁ切ない。 (1/8)

30章:お金を貢いで怒鳴られて、あぁ切ない。

相変わらずせいちゃんから離れられない私。

私はどうしてもどうしても譲れないことがあった。

せいちゃんが結婚して子供もいることをバレバレなのに隠してることだ。


私は正直に言ってほしかった。


実は俺、結婚してるんだ。
子供もいるんだ。
でもそれは、お前と出会う前に結婚したから。
出会った時にはもう妊娠してたから仕方ないんだよ。
出会う順番を間違えたんだ。
俺は本当はメイズの事が好きなんだ。
女房とは別れるつもり。


そう言ってくれたら。。。

私は奥さんに土下座して

許してください。
初めての本気の恋なんです。
お子さんの養育費は私が必ず払います。
せいちゃんと離婚してください。
せいちゃんを私にください。


そうやって奥さんに許しを請うのに。


せいちゃんは嘘を続ける。

1度も聞いたことなかったこと。
聞いちゃだめだとわかっていたけど聞いてみた。


せいちゃんどこに住んでるの?って。



全然動揺することもなく平気で嘘つかれた

「事務所に住んでる」だってさ。



それが本当ならあんた宿無しヤクザじゃん。。。



165 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.