ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:怖いけどホテトルで働く事にした (1/7)

29章:怖いけどホテトルで働く事にした

自宅出張店は全員、女の子は車待機。


それなのにこの日どうしてかわからないけど、私だけ事務所に入るように言われた。

中には電話番とかドライバー6人いたけど女の子は誰もいない。

社長の姿もなかった。

私は毎回、佐々木さんってドライバーが担当なのか必ず送りも迎えも佐々木さん。

なので佐々木さん以外の人は知らない。
その場に佐々木さんはいなかった。

部屋に入ると6人が一斉に私を見る。
「おはようございます。初めましてメイズです」 一応全員に挨拶。

電話番の男が「ねぇねぇ、なんでこんな安い店にいるの?ソープとか働いてたんでしょ」とニヤニヤしながら聞いてきた。

「まぁ、一応、、、」

男に囲まれて風俗経験聞かれてすごくイヤだった。

「どこの店?もしかして高級店とか?俺の知り合いも高級店だよ、もったいないなぁ、胸も大きいし」

また胸の話しされた。
しかもたくさん人居る前で。

「その胸なら高い店に決まってる」ってわけわかんないこと言われた。


男連中の目がすごく怖かった。

もし誰かがちょっとでもふざけて私の体に触ったり、からかったりしたら。
うまく言えないけど、そのおふざけの輪が広がって、乱交とかレイプみたくなるんじゃないか
って思うぐらい、部屋の空気が重くて、みんな何かを考えてる感じだった。


でも気がついた時はいつの間にかみんなじりじり近づいてきて、なんとなーく私を囲むような立ち位置だった。





158 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.