ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:ブスで勘違いってどうしてそうなるの? (1/7)

28章:ブスで勘違いってどうしてそうなるの?

結構多かったなぁ。


キレイな人の方が謙虚だったりね。

同じ店のあきこ。
ブスだしデブなのに高飛車だったなぁ。

ホストと初回マクラたくさんしたことあるって自慢してた。

しかも生で。

あきこはホストクラブに行くと急にいい女ぶるんだけど、いつも私が奢ってた。


あきこズルくて私が飲みたい気分で誘うと「今日はお金ないんだよねー」って言う。

で奢るバカな私。

あきこと私の家は全く正反対の方角。

それなのにあきこは「一緒に帰ろう」って必ず言う。


方向違うしって言うと「ちゃんとタクシー代、半分払うからさぁ」って。

それなら私を先に降ろしてよね。

結局あきこから1度もタクシー代もらってない。

もしどこかでばったり会ったら請求してやるつもり。

たぶん言えないけどね。

151 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.