ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:自宅出張、今で言うデリヘルってやつ? (1/9)

27章:自宅出張、今で言うデリヘルってやつ?

パーティー業界も少しマンネリ化してた。

パーティーは基本身分証とか履歴書とかない。
面接してそのまま働く感じ。


あまりにも若く見える子だと危ないから身分証って言われるみたい。
家出少女とかいてもおかしくないもんね。

だけどズルい店は働かせて、そろそろ危なそうってタイミングで「次回、身分証持ってきてね」って言う。

客の噂で「未成年っぽい子がいる」って広まれば客が増えるだろうって言うキモイ大人の男の考え。

どういうつもりで未成年の子にスケベな感情を持つんだろう。
きっとイカれてるんだと思う。

法が許すなら女性ホルモン打って性欲なくしてやりたい。



パーティーの摘発は普通にニュースでも流れてた。


女の子も摘発怖くてパーティーから離れる子も増えてたかも。

パーティー業界でちょっと有名な女がいた。
色んな店に出没する。
とにかく来る客を自分の隣に座らせて他の女と喋らせないってみんな怒ってた。

そんな女だから嫌われて嬢たちに話しかけてもらえない。
私も自分から話しかけないようにしてたけど、なぜか私に話しかけてくる。
無視もできないから返事する。

そしたら勝手に「メイズと仲いいんだぁ」って客に話してる。


勘弁しろよって感じ。

年聞いたら25歳。
大人のパーティーを知る前、ソープに電話したら、電話の時点で断られたって。

おかしいなって思った。

顔もみないで断るなんてさ。
胸はないけどスリムだし。


かなり後から知った。
摘発くらって警察に連れて行かれて年齢が45歳だとみんなにバレたって。

25じゃないんかい!!
20もサバ読み。
ソープの友香さんを思い出した。


だからソープ断られたんだなぁ。
45歳ソープ未経験、店側も面倒くさかったんだと思う。

安いソープに電話すりゃいいのに生意気に結構高い店に電話してたし。

自分は25に見えると自信あったんだろうね。
実際、多少のサバ読みはしてるだろうと思ってたけど45だとは思わなかったし。


他の仕事探さないとパーティー業界そろそろヤバめ。

自宅出張どう?って友達になったサクラに勧められた。







142 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.